ライフ

遠距離を期に彼から束縛され、暴力までふるわれたため別れた女性 しかし数年後にゾッとする出来事が起こることに…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

フォロワーさんから聞いたゾッとする話

フォロワーさんは高校時代、自分と同じように写真が趣味の彼がいました。

しかし、大学進学と同時に遠距離になったので電話やメールで日々やりとりを行っていました。

遠距離恋愛中はなかなか会えないので、どこでなにをしているか分からないことも増えました。

そのころ徐々に彼に変化が表れ始めたのです……

彼はフォロワーさんの行動を把握したがるようになりました。

そして、久々に彼と会うことになり話していると、気に入らないことがあったのか……

なんと手を上げたのでした! ひどすぎますね。

その後も同じようなことがあり、2人は別れることになりました。

彼と別れて数年が経ったころ、周りの誘いもありSNSを始めます。

友人がSNSを通じて同じ趣味の子とオフ会をしている話を聞いて、SNSにますます興味が湧きました。

そしてフォロワーさんは同じ趣味の人が見つけられやすいよう、 "カメラが趣味" とわかるようにプロフィールを変更しました。

すると、ある女の子からメッセージが届き、すぐに意気投合しました!

やりとりを重ねると、住んでいる場所が近いことがわかり週末に一緒に写真を撮りに行くことになりました。

しかし、待ち合わせ場所に来たのは……

 

元カレだったのです。

なんと元カレは別れた後もフォロワーさんの連絡先を教えてほしいと友人に言っていたのでした……。

その後、フォロワーさんはアカウントを削除し、住んでいる場所が特定されないように引っ越しもしたのでした。

別れてから数年が経っているというのに……怖すぎますね。

SNSは誰が見ているかわからないということを、再度認識して行動したいですね!

 

いかがでしたか? とにかく逃げられてよかったですね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:各種SNS・ブログは以下

Twitter:https://twitter.com/shibatamaaaa

Instagram:https://www.instagram.com/shibatamaa/

公式ブログ:http://shibatamaa.blog.jp/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加