ライフ

【爆笑】息子がお風呂でジュースを作ってくれるというのでお願いしたところ…想像の斜め上のものが完成した!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ジュースやさん

 

お風呂で息子君にジュースを作ってもらっていたところ……リンゴジュースとコーヒーを混ぜ始めました(笑)

そして、何ができるのかと期待して待っていると……なんと出来上がったものは "パン粉" でした!!

どんな化学反応が起きたのでしょうか?!

急展開にビックリしましたが、ほっこりしますね♡

 

いかがでしたか? もはや飲み物でもなくなってしまいましたね(笑)

るしこ (@39baby_com)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

単行本好評発売中!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 


引用元:@39baby_com

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加