ライフ

授業中に校庭に迷い込んできたものが気になった男子生徒 そのまさかすぎる正体に驚き!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

校庭に迷い込んできたもの

授業中、校庭に迷い込んできたものが気になり、先生に「野良犬でも迷い込んだか?」と聞かれたが……

その正体は "ヒアリ" でした(笑)

ヒアリがいたらそりゃあ授業どころではないですもんね!

でも、どうして見えたのでしょうか? すさまじい視力の持ち主ですかね?

 

いかがでしたか?

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@sugaaanuma

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加