ライフ

男子校体育祭の名物 "借り人競争" でグランド中が一番盛り上がる瞬間とは…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

コンテくん | 漫画(@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

借り人競走。

男子校の体育祭で名物競技になっている "借り人競争" 。

お題の人を探して連れてきてゴールするという、借り物競争の "物" が "人" になった競争だそう。

そんな借り人競争の中で一番盛り上がる瞬間というのが……

"女子高生" というお題を引き当てた時でした(笑)

この時だけは共学っぽさを味わえるようですね!

"女子" というワードだけで異様に盛り上がれるというのは、男子校ならではですね。

 

いかがでしたか? 借り人競争、とっても楽しそうですね!!

コンテくん | 漫画(@conte_kun)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@conte_kun

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加