ライフ

ダンスが大好きな女の子 児童館のダンスタイムで大好きな曲が流れると…予想外の反応!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

新町糸 (@kaogakyutai)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 家ではめちゃくちゃ踊ります。

娘と児童館へ遊びに行ったところ、大好きなダンスの時間がやってきたのでノリノリかと思いきや……

全く踊らなかったのでした(笑)

家での姿を知っているママはビックリしちゃいましたね!

でもタマさん、心の中ではきっとはしゃいでたんでしょうね♡

 

いかがでしたか? 

新町糸 (@kaogakyutai)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@kaogakyutai

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加