ライフ

物流センターで後輩が荷物を勢いよく下ろしたのを見かねた先輩…その後の助言がプロ意識の塊だった

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ぞうむしプロ 元トラックドライバー 書籍化決定 来春発売予定(@zoumushi6)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

楽しみにしていたお届けもの 箱つぶれてたら 哀しいだろ?

ある物流センターで男性が荷物を勢いよく下ろしたところ……

先輩から荷扱いには "濁音" がつかないようにと言われます。

なるほど、先輩は濁音が鳴らないように気をつけて運んでいるんですね!

確かに荷物の箱が凹んでいたらショックですもんね…

でも忙しい時に丁寧に荷物を扱うのも大変ですよね!

ヤナギタさんのようなプロ意識の高い方は素晴らしいですね。

 

いかがでしたか? 

ぞうむしプロ 元トラックドライバー 書籍化決定 来春発売予定(@zoumushi6)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

出典:omocoro.jp/staff/zoumushi/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加