ライフ

いつもお土産にご当地Tシャツを買ってくる母の友人のおじさん ある日急に来なくなり…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

まるかわ 爪塗り連載中 (@marukawa81)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 ご当地Tシャツばっかり買ってくるオジサンの話

いつもお土産にご当地おもしろTシャツを買ってきてくれるお母さんの友人 "マーくん" がいました。

そのマーくんに「何歳になったか?」と聞かれ、"はたち" と答えると……

 

なぜか急に帰ってしまい、その後のお土産も宅急便で送られるようになったのです。

しかも、その中身はTシャツではなくお母さん用の食べ物ばかりでした。

その後、お母さんの代わりに家を訪ねると……20歳の女子がトラウマだという話をされます。

理由がわかり安心したので、また遊びにいてほしいということを伝えました。

 

そもそもお母さんのことが好きで、Tシャツは口実だったのですね!

そして、またマーくんは大好きなお母さんに会えたようです(笑)

これからもますますご当地おもしろTシャツが増えてしまいますね!!

 

いかがでしたか?

まるかわ 爪塗り連載中 (@marukawa81)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

単行本発売中

引用元:@marukawa81

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加