グルメ

行楽シーズンのお弁当に! 子どもが喜ぶ動物パン

何だこれ? パンダ!

トーストとオレンジジュース、トーストと珈琲、トーストと茹で卵と珈琲のように、朝食にトーストをいろいろなものと組み合わせて食べている人は多いことでしょう。さらに、トーストは塗るものによって味にアレンジを加えることができます。バターやジャムなどが定番というところでしょうが、とにかくそんな風に、自分好みにいろいろアレンジできて気分次第で楽しめるのがトーストのいいところです。そんなトーストの味覚だけではなく「形」をカスタマイズできるのが、この「パンDEポップ!アップ!」。

「パンDEポップ!アップ!」は、食パンを動物キャラクターに加工できるカッターとスタンプがセットになっています。カッターで輪郭線を切り取り、スタンプで顔のパーツを型押しすることで、動物らしい顔が作れます。ちなみにパンカッターと、パンダ、くま、かえるの3種類の動物スタンプがセットになっています。単純に動物の形にカットするだけでなく、顔や手が起き上がる立体的なパンが作れるので、楽しさも倍増です。また、トーストのみならず、動物の形をしたサンドイッチを作ることもできるのです。

朝食のトーストをちょっとアレンジして、もっと楽しい朝時間を過ごしてみませんか? お子さんがいる家庭におすすめのアイテムです!

パンDEポップ! アップ! (外部サイト)

<関連リンク>
新感覚! "食べる”ぶどうジュース
ホントはもっと使えます
アーネスト株式会社 Facebookページ
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加