グルメ

大人も惹かれる激旨ピーナッツバター

ピーナッツバターというと子どものおやつのようなイメージですが、アメリカではランチボックスの定番。子どもはもちろん大人も大好きなスタンダードメニューで、スーパーの棚にはズラリとピーナッツバターが並びます。定番のクリーミータイプのものをはじめ、クランチが入ったクランチタイプ、蜂蜜入り、無塩タイプのものなど種類も豊富で、それぞれみな自分のお気に入りのピーナッツバターブランドがあるのです。

パンに塗ったり、クラッカーに塗ったりはもちろんですが、ホントに美味しいピーナッツバターはそれだけで素敵な一品になります。「HAPPY NUTS DAY ピーナッツバター」は、そんなピーナッツバター好きにおすすめしたいMADE IN JAPANのこだわりピーナッツバター。

千葉県産の落花生と九十九里産の海塩、そして北海道産のてんさい糖のみを原料としたオールナチュラルが特徴で、一つひとつ丁寧に手作りされています。蓋を開けたときに漂う香りの濃さに、職人の手によって少しずつ焙煎された上質なピーナッツを感じるはず。冷蔵庫にひとつ常備すれば、それだけでハッピーが広がる激ウマピーナッツバターです。

<関連リンク>
海外セレブ愛用!のオイル
柑橘の皮を美味しくいただく!
good design market KOK (ショーク) Facebookページ

「HAPPY NUTS DAY ピーナッツバター 120g」750円(KOK ショーク ※外部サイト TEL:0466-23-4528)
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加