ライフ

夜中に訪れた突然の腹痛…犬と猫の健気すぎる反応に「愛おしすぎる」「抱きしめたい」

犬と猫の両方と一緒に暮らしている松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

毎週日曜日に更新の「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」はアニメ化も決定した大人気マンガです!

ある日の夜中、突然の腹痛に襲われた松本さん。犬と猫はどのような反応を見せてくれるのでしょうか…?

犬と猫どっちも飼ってると、突然のおなか痛だってつらくもたのしい

健気に待ち続ける犬

ひで吉さんがトイレから出るとドアの前には心配しながら待っててくれた犬の姿が…!

床は冷たくてとても寒いはずなのに、ずっと待っててくれているとはなんて健気なのでしょうか!

一方、猫はというと……

呆れてる……と思いきや?

まだ腹痛が治らない松本さんの姿を見かけても2度寝。ですがひで吉さんが再びトイレから出るとサッと逃げる猫の姿が!

猫はシャイなだけで実はちゃんと心配してくれているんですね……。これはかなりキュンとしますね!

 

2匹の愛が暖かい……

突然の腹痛に襲われたときの犬と猫の姿、いかがでしたでしょうか?

「大丈夫?」ととても心配そうに待つ犬と、「すぐなおるだろ」と言わんばかりの顔をしながらも気にかけてくれているツンデレ猫……。

性格の違いは大きいですが、どちらも健気でたまらないですね!

 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんは他にもたくさん犬と猫のお話書いています。気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加