ライフ

タクシーにトラウマのある女性 タクシーを降りようとしたら引き留められて… 渡されたステキすぎる「おつり」に人類総ほっこり

デザイナー&イラストレーターとして活躍するしばたま(shibatamaa)さん。フォロワーさんからいただいたエピソードを元に描いているマンガが大人気です。

今回は「ほっこりするお話」ですが、どんな心温まるエピソードが届いたのでしょうか?

みんなのほっこりするお話

運賃の支払いで嫌な思いをした過去があり、タクシーにはいい思い出がないフォロワーさん。今回はちゃんとお金を崩して用意してあるものの、タクシーに乗るのがちょっとトラウマみたいですね…。

お釣りが出ないようにぴったりと支払いを済ませたフォロワーさんですが、運転手さんに呼び止められてギクッ。「お釣りです」と言われて渡されたものとは何なのでしょうか…

フォロワーさんの手のひらには飴が!今回の運転手さんは1日頑張って疲れているフォロワーさんを労わってくれる優しい方だったのですね!運転手さんの優しい対応と飴のおかげで温かい気持ちになったフォロワーさん。トラウマも吹き飛んだようですね!

タクシーの運転手さんとのほっこりするお話、いかがでしたでしょうか?タクシーの中でずっと強張っていたフォロワーさんへの運転手さんの素敵な対応にほっこりしましたね!しばたま(shibatamaa)さんはほかにもたくさんのお話をマンガにしているので、チェックしてみてはいかがでしょうか?


出典:(shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加