ライフ

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」のアニメ化が決定!!ついに犬と猫の動いてる姿が見れる…!

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

いつもFacebook naviでも取り上げてきた「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズですが、

なんと、アニメ化が決定しました!!今回は、アニメ化の裏話をご紹介します。

アニメ化が決定したんです!

会議の様子をご紹介!

すごくおめでたいですね!早く犬と猫の動く姿をみたくてたまりません……!

1つのアニメを作るのに、何社もの会社が携わっているのですね。

こんな感じでアニメの企画が出来上がっているとは、なかなか知れない情報です!

そんな中、松本さんの持ち物は、まさかのジュース!パソコンに打ち込む他の皆さんとのギャップが面白いですね。

松本さんが「いい…!」と感じたということは間違いないでしょう。

犬と猫の動く姿が待ち遠しいですね!

 

放送が待ち遠しい……!

アニメ化が決定した時、こんな感じの会議をしているのですね!アニメの放送開始日、キャストなどは発表を待ちましょう!

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加