ライフ

ふとカーテンを開けてみたら…一人で留守番をしていた女性の恐ろしすぎる体験談に震えが止まらない……。

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾッとしたお話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのゾッとしたお話

お家で一人留守番をしていたフォロワーさん。カーテンの外を見てみると明らかに不審な男の姿。一人でいるときにこれは怖いですね……。

 

男がどこかに行ったのを確認したフォロワーさんは、すぐに家族や警察に連絡を取ろうとしますが、なかなかスマホが見つからない様子。

必死でスマホを探していると、後ろに怪しい影が……。

なんと、男は勝手口から家に侵入してきていました!これは本当に恐すぎますね……。

フォロワーさんはいったいどうなってしまうんでしょう?

幸い、顔を撫でられる以上のことはなかったフォロワーさん。それでもこんな怖い体験をしたらしばらくトラウマになりそうですよね……。

犯人は、フォロワーさんの高校の先輩でした。告白を断られ、ストーカーになってしまったのでしょうか。何はともあれ、フォロワーさんが無事で何よりでした。

 

今回のお話はいかがでしたでしょうか?とてつもなく恐ろしいお話でしたね……。

今の時代、子どもが一人で家にいることも珍しいことではありません。今回のような恐ろしすぎる体験をしないよう、できるだけ一人きりにはならず、戸締りは徹底しましょう。

 


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加