ライフ

新型コロナウイルスの影響で旅行に行けなくなってしまった今、家で始めた彼氏のある企画がかっこよすぎて称賛の嵐

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。

ゴールデンウィークなどの休日、旅行の計画をしていたけれど、中止になってしまったという人も少なくないのではないでしょうか。

そんな中、h. b.(@huji_no_hana1)さんの投稿が話題になっています。

彼女に「お互い仕事が落ち着いたら旅行にでも行こうね」と言っていた矢先の感染症拡大。約束は守らなきゃと思い料理人の僕に出来ることは何かないかな、と始めた「家庭内世界旅行」が4カ国目になったのでまとめました。次はどこに行こう。

家庭内世界旅行……!素晴らしい響きですね。

気になる、4か国の料理がコチラです。

料理人だからこそ出せる、このクオリティ。すごすぎる……!

外に出られず気持ちが沈むかもしれないですが、今しかできないこの世界旅行もいいかもしれませんね。

この投稿には「カッコイイの極み…」「タイやインドにも行ってください!」など彼氏の料理を絶賛するコメントが殺到。

5万人以上の人々が「家庭内世界旅行」に称賛しました。

毎日厳しい状況が続き、気分が暗くなりがちな毎日ですが、こうした家の中でできることで少しでも気分が晴れるといいですね。

収束した暁には、ぜひ世界中を旅行してほしいものです。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加