ライフ

嫌いなものがない犬、好き嫌いがはっきりしている猫、どちらも反応がかわいすぎて貢ぎが止まらない(笑)

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫、ものをあげるのも毎回楽しい

「嫌い」がない犬!


「好き」と「嫌い」ではなく、「好き」と「大好き」で出来ているという事を発見した松本さん。
なんでも喜んでくれる犬、かわいいですね(笑)

好き嫌いがはっきりしている猫!

一方、猫は好き嫌いがはっきりしています。
しかも、貢いだ品物ではなくなんてことない家にあるものが気に入ったりするんですよね(笑)
 

今回のお話はいかがでしたか?犬と猫、どちらもかわいい反応を見せてくれるので、これからも松本さんの貢ぎは止まらなそうです(笑)

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加