ライフ

幻想的な夕日の写真に…落書き!?書き加えられた絵のセンスが素晴らしいと話題に

今回話題となっているのは、普段SNSに様々な写真をアップしているArai(@Arai_noki)さんの投稿。

ただ普通に撮影されただけでない、一工夫加えられた写真が話題になっています。

その投稿とは……。

友達に落書きされたんだけどシンプルに好き

センスが素晴らしい……!

落書きを担当したのは、sariko(@sasasa_draw)さん。夕日だけでも幻想的ですが、そこに付け加えられた落書きによって、夕日もまた違った印象になりますね。

この投稿には「優しい落書き」「センスが素晴らしい」など絶賛のコメントが多数寄せられました。

写真のように、今年の夏も、手持ち花火で楽しい一夜を過ごしたいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加