ライフ

主の不在に謎の行動をする犬…「お前…わかっていたのか…?」男性の命を守る展開に驚き

漫画家としてご活躍中のみつつぐ(@mitutugu)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。

以前、Facebook naviでもご紹介し、話題だった「人から聞いた不思議な話」。今回はその第11弾をご紹介します!

犬の知らせ

将来の為に都心でひとり暮らしをしていた男性。
入学して数か月、デスクワークが性に合わないと気づき怒られる覚悟で父親に「辞めたい」と相談します。
予想に反してあっさり承諾してくれた父親の理由とは一体……!?

理由はなんと犬の「コテツ」!
主の不在に寂しさから食欲がなくなり、男性の事を探すようになったコテツ。
そんな姿に見かねた父は男性の相談に快諾したのだと言うのです。

 

ある日、ニュースを見ていると、自身の住んでいた部屋の真下が、火災で焼けてしまった事が判明。
もし実家に帰っていなかったら……そう考えてゾッとした男性。
未来を予知したようなコテツの行動に、運命を感じますね!

いかがでしたか?このほかにも、みつつぐ(@mitutugu)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@mitutugu

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加