ライフ

お隣のネコが来訪!ハイパー元気なネコに、ウチのネコはというと…

漫画家として活躍中の若菜(@wakanatwi)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

今回ご紹介するのは、かわいいお客さんが来た時のお話。思わず笑ってしまう展開に注目です。

かわいいお客さん

ある日、お隣の新入りネコの「メイちゃん」が来訪。
メイちゃんはハイパー元気なようで、ちょっぴり陰キャラのへいちゃんは呆然としています(笑)

 

メイちゃんに使っていないおもちゃをあげようとするも、へいちゃん渾身の雄たけびで阻止(笑)
ケチで、交流が苦手なへいちゃん……そんな所もかわいいですね!

 

いかがでしたか?

若菜(@wakanatwi)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!


出典:(@wakanatwi

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加