ライフ

「一生誰かに食わしてもらおう」その決意を覆したのは…時短まで身につけた男性の変化がステキすぎる!

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんが料理を始めた理由の漫画です。

私が料理を始めた理由

「一生誰かに食わしてもらおう!」そんな決意は脆くも崩れ去り、パパ頭さんのひとり暮らしがスタート。
ご飯はもっぱらラーメン×ご飯の炭水化物のコンボ……。
そんなパパ頭さんにも転機が訪れます!

そうパパ頭さんに訪れた転機とは「彼女」が出来た事!
彼女も「一生食わしてもらう」事が願望だと知ったパパ頭さん、料理を始める決意をしました。
彼女の喜ぶ顔が見たい一心で、彩り重視の料理を習得したパパ頭さんにさらなる転機が訪れます!

 

第二の転機、「子ども」が生まれたパパ頭さんは彩り重視の料理から栄養満点の料理を勉強する事に!
妻の心までも動かしたとは……やはり子どもの存在は偉大ですね!!
何もかもが上手くいっていると思っていたパパ頭さんですが……。

献立考案から片付け……毎日のルーティ―ンに辟易してしまったパパ頭さんですが、妻の助言もあり時短を習得!
妻と子の存在が、ラーメンライス生活だったパパ頭さんを変えてくれました。
間もなく始まる離乳食とお弁当……頑張れパパ頭さん!

 

いかがでしたか?家族の為に苦手な事を頑張るパパ頭さん、とてもステキですね!

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加