ライフ

12/15から受付スタート!2014年の年賀状を準備しよう

みなさん、今年の年賀状の準備はもう終わりましたか? 忘年会や仕事の納期納め、家の大掃除など、何かとあわただしく過ぎてしまう12月。

年賀状を用意しようと思いつつ、気付いたころには元旦到着までの投函日が過ぎていた……なんてことも経験があるのではないでしょうか。

2014年の年賀状の受付は、12/15(日)から。確実に元旦までに届ける場合は、12月25日(水)までに投函する必要があります。今年お世話になった方にキチンと年賀状を届けられるように、「まだ早い!」と思っている方も前倒しで準備をしておきましょう。

■著名人の写真年賀状が見れる「今年の年賀状」がオープン!

Facebook naviでは12月12日から、豪華著名人が今年作成した年賀状を紹介するスペシャルコンテンツ「今年の年賀状」をオープンしました。

篠田麻里子さん、桐谷美玲さん、岩田さゆりさん、押切もえさん、丸高愛美さんの5名が、年賀状にまつわる想い出のエピソードと共に、今年作ったこだわりの年賀状を披露しています。

『今年の年賀状』
https://f-navigation.jp/tu/237142/237142_1.htm

いざ年賀状の準備を始めようと思っても、何を書いて良いか分からなかったり、なんとなく気恥ずかしさがあったりと、なかなかスムーズに筆を進められないもの。どんな年賀状を書こうか悩んでいる人は、ぜひ『今年の年賀状』を参考にしてみてくださいね。
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加