ライフ

息子の人形遊びに付き合う母親 全力で役に没頭をしていると…息子からのまさかの一言に爆笑

絶妙な表情のイラストが人気な、まぼ(@yoitan_diary)さん。息子くんとの日常マンガが話題を集めています。

今回は「静かな夜のこと」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

静かな夜のこと

 

寝る前のこと、息子くんが人形遊びをしていたので、それに応えようと一緒に遊び始めたママ。

人形とおままごとをしていると……?

 

 

まさか、ママの方が遊び相手をしてもらっていたようです!(笑)

息子くんの最後の返しがなんともクールすぎて笑っちゃいますね!

ママの気持ちお察しします。

いかがでしたか? クールな息子くんも可愛かったですね!

まぼ(@yoitan_diary)さんは、instagramでもたくさんのお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


出典:@yoitan_diary

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加