ライフ

「足をヨコセ!」怪異"てけてけ" に襲われた男性 なすすべなく追い詰められ…予想外過ぎる展開が話題に

マンガやファンタジーなイラスト描きとして活動中のアンダル人のゼンジ(@saladstead)さん。異彩を放つ漫画で話題を集めています。

今回は「てけてけに足をとられる」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

てけてけに足をとられる

ある日、事故で無くした脚を探している「てけてけ」という怪異と出くわした男性。
なす術はなく……脚を求め襲いかかってきた……! 一体男性はどうなってしまうのでしょうか?

えーーーー!!

なんと怪異に脚を作ってあげたんですね! しかも女の子だったとは……(笑)

彼は機械科の先生だったとか……? 何はともあれ無事で一安心。

いかがでしたか? こちらの続編もあるとのことなので楽しみですね!

アンダル人のゼンジ(@saladstead)は、この他にもpixivで様々な作品を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


出典:(@saladstead

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加