ライフ

夕暮れ時におばあちゃん家の縁側で一人で遊んでいると、窓ガラス一面に衝撃的な景色が…ありえない光景に絶句

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんが小学1年生の頃、おばあちゃん家に遊びに行ったときのこと。

夕暮れ時で父と母は出かけていておばあちゃんとフォロワーさんの二人で家にいました。

縁側で一生懸命、ひらがなの書かれた積み木を組み立てますが上手くいきません。

切り替えて、次はパズルをして遊ぼうとしていると……

なんと、窓ガラス一面に大きなおじさんの顔が現れます……

確実に大きいおじさんの顔があったはずなのに、おばあちゃんを呼んだら顔はありませんでした……。

いったい、あの大きなおじさんの顔の正体はなんだったのでしょうか?

 

いかがでしたか? 思わずゾっとしてしまいますね。

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@siroyagishugo

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加