ライフ

美容院で「帰宅が0時過ぎることが多い」と話す夫…美容師からの "普通とは違う視点" での返答に称賛の声

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

落武者。For smile代表(@snowbank0000)さんの投稿が話題になっています。

今日、旦那さんが
「仕事終わって帰るの0時過ぎる事が多い」と美容師さんに言うた時に
普通の人は旦那さんを労ったり、大変やなぁと同情するのに
「それまで、奥さん1人?めっちゃ大変やん」と私の心配をしてくれて
そんなん言われたの初めてでビックリしたけど、鮮魚で自己肯定感0が
色々と救われた

— 落武者。For smile代表 (@snowbank0000) May 31, 2021

旦那さん視点ではなく、奥さん視点で労ってくれるなんてステキですね。

こういうことを、サラッと言えるようになりたいですね。

3行目まで読んで、後者の方を思いました。
普通の人は旦那さんを労うんですか?!

— suzu@インスタ始めました (@suzu17474101) June 1, 2021

めちゃくちゃに分かる… https://t.co/Jkt3WKFmiE

— ぐりこ。のんと律のママ♡ (@okamotononsan) June 1, 2021

しかし一方で、投稿内の誤字に対してのツッコミが殺到しました。

きっと相当疲れてたのでしょうね……!

鮮魚だったんかい https://t.co/KWweV3TFlg

— きのこちゃん@明日のパン (@kinoko_wa) June 1, 2021

ピッチピチやで https://t.co/agtrJja8Z8

— やーぎ@30代現役SEのハイジニーナパパ (@yagiSP00) June 1, 2021

ほっこりしつつ、ちょっとウルウルしてたら鮮魚で吹いた。
本当にお疲れなんですね…

— みかりん@きみ色思い(名前変えました) (@kimitaka1969) June 1, 2021

自己肯定感を高めて、ゆっくり休んでほしいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加