ライフ

長距離バスの移動で休憩場所に到着すると、乗客にオススメの店を紹介され…調理器具のインパクトにふさわしい料理と出会う

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

今回は、長距離バスの移動で休憩場所についた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

海外紳士が貫き通す一途めし。

長距離バスの移動で休憩場所に到着して、ゆっくり過ごす五箇野人さん。

すると、同じバスの乗客から声をかけられランチ休憩であることを知ります。

そして……

オススメがあるということでついていくと、コンクリ造りの謎調理器具が現れます。

恐る恐る何を作っているか聞いてみたら……まさかの一択一種類の愛されピザだった(笑)

 

年季が入っているだけあって、とんでもない美味しさのピザに感動する五箇野人さんでした。

 

いかがでしたか?一択っていうは逆に愛が伝わってきて美味しそうですよね(笑)

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

単行本も好評発売中!

 


出典:(@gokayajin)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加