ライフ

ロボット掃除機が気になる息子。でも少し怖いようで…反応にほっこり

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの「理解できないものを理解しようとする姿勢…満点!」のお話です。

理解できないものを理解しようとする姿勢…満点!

ととちゃん可愛い!(笑)

でも、得体の知れないものが近づいてきたら怖いよね!笑

 

怖がりながらも理解しようとする息子にほっこりするパパ頭さんでした。

 

いかがでしたか?子どもの好奇心って高いですよね!

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加