ライフ

手相で占う、運と本性

手相で占う、運と本性
illustratorstion:yasuyo Text:Yumi Nemoto
面倒な計算やテクニックは必要なし。手にあらわれているサインを見るだけで、簡単にセルフチェックすることができる手相。手は、日常生活で最も動かすパーツのひとつ。そう考えると、自分の思考回路=未来と手相は、深いつながりがありそうですよね。

今回は、For F世代の女性が気になる12の手相をピックアップ。玉の輿に乗れる!? 本当は独身向き!? 今のパートナーは、難あり!? 宝くじが当たりそう! などなど、役立つ&話のネタになること間違いなしの手相を、手相占い師の大悟さんに教えてもらいました!

■超HAPPY! 金運に恵まれた手相、何でも上手くいく手相

超HAPPY! 金運に恵まれた手相、何でも上手くいく手相
お金が向こうからやって来る手相 宝くじを買うべし!?
小指の下に流れるくっきりとした線が財運線(左A)。薬指の下に太陽線(左B)が出ていたら、縦横の細かい線が重なり合うグリル状の印(左C)を探して。

「権利収入や不労所得を得るというサインなの。不動産経営をすることになったり、太陽線と運命線をつなぐ線が出れば不動産を得る可能性も。家業を継ぐ意識が高まるころに出ることもあります」(大悟さん)。

さらに、太陽線上に「フィッシュ」(左D)と呼ばれる魚型の印が出ていたら、まずは大きく深呼吸。大金が舞い込む予兆かも!?

恋も仕事も順風満帆♪ コレで一生困らない!
ハリ・艶があって血色が良く、4大線がしっかりしている手は、何をやっても上手くいく人の基本条件。気苦労を示す細かい横ジワなどの障害線がなく、結婚線(右A)が現在の年齢あたりにキレイに出ていれば、結婚も近い!

「キレイではっきりした運命線に加え、太陽線と財運線が揃った手相は三奇紋(さんきもん)(右B)といって、仕事で一時代を築き、一生困らないポジションを作ることができるとき。なかなかお目にかかれない手相のひとつです」(大悟さん)。

他の手相はこちらからチェック >>


<関連リンク>
大人の女性向け ウェブマガジン For F
強運を呼ぶ注目カラーは? 春色で選ぶショッピングリスト
手相占い師 大悟 ウェブサイト
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加