ライフ

ガリガリ君をシェアして食べるための専用アイスカッターが便利!

棒付きのアイスキャンディーは手軽で良いのですが、食べ始めたら一気に食べないといけないので、困るときがあります。あと、人とシェアしにくいということもありますね。まあ、大した問題じゃないと言えば、そうなんですけど、でも問題があれば解決策があるというのが、有り難い日本のモノづくりの世界。

「ガリガリ君アイスホルダー&スタンド」は、ガリガリ君を食べる時に装着すると、アイスが手につかないホルダーと、電話などがかかってきた時に、ガリガリ君を一時的に置いておくためのスタンドのセット。

そして、「ガリガリ君アイスカッター」は、ガリガリ君をセットして蓋をするだけで、ガリガリ君を8分割してキューブ状にカットしてくれるケース。必要ないと言えば必要ありませんが、あればガリガリ君だけでなく、アイスキャンディーの楽しみ方のバリエーションを広げてくれることは確かです。食べている途中でひと休みできる、皆でシェアできて一口で食べられるなど様々な食べ方ができるので、アイスキャンディーがさらに嬉しい食べ物になると思うのです。ガリガリ君、ちょっとつまもう、なんて言えるんですよ。 (撮影:石井幸久)

ガリガリ君 専用アイスカッター(外部サイト)

<関連リンク>
アイス好きをハッピーに!
15.0%から生まれる幸せ
納富廉邦 Facebookページ
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加