ライフ

「そんな余興ないよ…。」寝る前に結婚式に関して質問してきた娘。その "恐ろしすぎる内容" にツッコミ殺到

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

山葵と昆布とカモミール(@Wasabikomb)さんの投稿が話題になっています。

寝る前に何かを勘違いした娘から「お母さん、お父さんと結婚式する時にお腹切ったんよね?」と言われた。お母さんは披露宴で切腹なんて披露してないよ…。そんな余興ないよ…。

— 山葵と昆布とカモミール (@Wasabikomb) August 16, 2021

さすがに斬新すぎますね……。

娘さんは何を勘違いしたのでしょう?

なんでやねん(゜゜;)\(--;)

— 海苔のマーチ (@EMfh92fqJOIq2Mq) August 29, 2021

外から失礼致します。

めっちゃ笑いました(笑)
切腹余興www

— 紫桜❁¨̮アホ科オカン属ナンデヤネン種 (@parinko_shio) August 17, 2021

笑いすぎて涙が…(笑) https://t.co/xIzWMI9c1L

— くるる (@am_donchan) August 17, 2021

もしかしたら勘違いの原因はこれかも?

帝王切開かケーキ入刀のどちらかと勘違いしているとか…? https://t.co/ixaaZZYmil

— みっちー(ワク×2, チン×2) (@michanyo) August 28, 2021

わたしは赤ん坊は母のお腹を切って産まれると教えられましたがその類かと思いました。

— 亜龍 一悟@現代舞/散文舞 (@15kun_X) August 16, 2021

小さい頃は謎の勘違いをするものなのでしょうか?

そういえば小さい頃、リストラの意味の「クビを切る」「クビになる」が本当に首を切ることだと思っていて、「なにも殺さなくても…」とガクブルしていたことを思い出した(笑) https://t.co/aFVJ8LCl8F

— 結び (@musubinohana2) August 17, 2021

こういう面白勘違いはほっこりして良いですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加