ライフ

毎日冷蔵庫のホワイトボードにお絵描きする長女…その内容がセンス抜群だと話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

平山 尚(@hirasho)さんの投稿が話題になっています。

長女のセンス好きだ。ほぼ毎日冷蔵庫のホワイトボードになにか描かれる。 pic.twitter.com/5o2qvvt572

— 平山 尚 (@hirasho) August 8, 2021

なんてかわいいのでしょう!

しかもストーリーに才能を感じますね!

こんなお化けなら怖くなくていい♪あいたいですね。可愛い話。外から失礼しました。

— 海月 (@JungJunjune17) August 8, 2021

物書きの才が見える…

— inu kou (@inukou3) August 8, 2021

センス高ぇ~ 素晴らしい家庭なんだろうなあ

— うつ (@a2g4i3a4u) August 8, 2021

今後の作品を見たいという人が続出しました!

ホワイトボードは消さずに都度美術館とかに展示してほしい。

— 佐藤勇人 (@satohayato_tw) August 8, 2021

毎日公開してください。
楽しみにしています。

— 香寿真愛(かずまい)10/31水戸黄門F (@kazumai3) August 8, 2021

お嬢様のホワイトボード専用のアカウントを作って毎日公開して欲しいです!すごく素敵です。

— 諸田 由里子 Yuriko Morota (@yurikomorota) August 8, 2021 

全部写真とって本にしてほしい

— 枝毛上げ (@edageage) August 8, 2021

せっかくほぼ毎日ペースで書いてくれるなら、何かしらの形で残せそうですね!

今後に期待しましょう!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加