ライフ

4歳息子がスーパーのレジのお姉さんを ″ナンパ″ !?そのテクニックに驚きの声

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

なみそ(@omochi_nam01)さんの投稿が話題になっています。

息子(4)がスーパーのレジのお姉さんに「ここのアイスが入ってる冷凍庫、何処のメーカーか知ってる?」とカートに乗りながらナンパしたので、私がスイマセンネ、オホホ…と立ち去ろうとすると、指くっ付けたピースでチーッスして「チャオ」と言った息子に大笑いして店を出て車に乗ったけどまだ笑ってる

— なみそ (@omochi_nam01) August 27, 2021

4歳にしてそんな高度なナンパを……!

いったいどこで身につけたのでしょう?

かわいい!そんなのどこで覚えるんですかね?

— うたまる@裏アカ (@utamaruixi) August 27, 2021

イタリア人かwww
チャオの挨拶どこで覚えたんだろうかwww

— あち (@acchin0303) August 27, 2021

しんちゃんの上を行くナンパ術。
末恐ろしいですね(笑)

— 北崎 昭二 (@lIRMqzkzBjcWOjE) August 27, 2021 

ナンパの仕方が斬新すぎる(笑)

— ナバ (@kinkou240) August 27, 2021

それにしても、業務用冷蔵庫のメーカーなんて知っているのでしょうか(笑)

どこで覚えたのでしょうかね(≧▽≦)冷凍庫のメーカー…
ベンギンマークのホシザキですかね?とか私なら答えてしまいそうです(≧▽≦)その前に…私はナンパはされそうにないですがね(´-ω-`)

— miffyさんです(≡・x・≡) (@mei_koha) August 27, 2021

中野かパナソニックか、はたまた福島ガリレイか?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

— stg3g (@stg3g) August 27, 2021

きっと店員さんも癒されたことでしょう!

レジのお姉さん絶対癒されすぎて、疲れ吹っ飛んでますね笑
私なら工事窓口まで答えられますよ!

— みも (@al1ce86) August 27, 2021

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加