ライフ

娘には厳しかったが、孫は溺愛していた頑固なおじいちゃん。時が経ち、日記を見てみると…その内容に不器用な "愛" を感じる

様々なマンガを投稿し人気を集めている、よしはな(@yoshihanaman)さん。

今回は「母方の祖父の話」をご紹介します。一体どのようなお話なのでしょう?

母方の祖父の話

育児日記を投稿し人気を集めている、まさき(2y??)(@koge_diary)さん。

短気で頑固だけど、孫のよしはなさんには優しかったおじいさん。

いとこの子を溺愛する姿を見て、「私には厳しかった」という母の気持ちを少し理解します。

あれだけ孫を溺愛していたようで、日記にあるのはお母さんの名前ばかり……!

おじいさんの不器用な "愛" を感じるよしはなさんでした。

 

いかがでしたか? なんだかんだ言いつつも、実のわが子は一番愛おしいものですよね!

よしはな(@yoshihanaman)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典   :@yoshihanaman

ブログ  :https://yoshihanahana.hateblo.jp/archive

Instagram:https://www.instagram.com/yoshihanaman/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加