ライフ

いつも娘たちを爆笑させている夫。いつから笑わせ上手になったのか記憶をたどると…感動的なエピソードが話題に

イラストレーターとして活動中のさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さん。出産・育児の漫画で話題を集めています。

今回は「笑わせたい」というお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

笑わせたい

イラストレーターとして活動中のさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さん。出産・育児の漫画で話題を集めています。

休日、いつも娘たちを爆笑させて喜ばせている夫。

いつから笑わせるのが上手になったのか記憶をたどると……

育児の疲れからか、体調を崩してしまっていたさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さん。

今まで以上に協力してくれるという夫に「子どもを笑わせてほしい」とお願いします。

「1日1回は爆笑させてほしい」というお願いに、ストイックに向き合う夫さん。

娘の様子を見て、どうやったら笑わせられるかをいつも考えていました。

そうしているうちに笑い上戸になった娘さんたち。

娘さんたちと向き合い続けた夫さん、とても素敵ですね!

これからもさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんのご家庭には笑いにあふれることでしょう!

 

いかがでしたか?ぜひ見習いたいですね!

さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんは、この他にも様々なお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 


出典:(@3MshXcteuuT241U

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加