ライフ

仕事で失敗して落ち込んでいると、上司から「なんで失敗するかわかってる?」と聞かれ…その後のやり取りに称賛の声

エッセイや創作漫画をSNSに投稿し、人気を集めているもず✒︎(@mo_x_2)さん。

今回ご紹介するのは、上司と部下のほっこりエピソードです。

上司に「なんで仕事で失敗するかわかってる?」と聞かれて答えたら、意外な展開に…

仕事で失敗して落ち込んでいると、上司に話しかけられた女性。

とっさに、思いつくことを並べていきますが……これは怒られそう……。

 まさかの回答!でもたしかに、仕事しているからこそ、ミスも多少出るんですよね。

こんなことを言ってくれる上司さん、とても素敵ですね。

 

いかがでしたか?

もず✒︎(@mo_x_2)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてくださいね。

 

引用元:@mo_x_2

note :https://note.com/mox2/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加