ライフ

お手伝いをしてお金をもらい、初めてのマニキュアを買った女の子…その "使い道" におもわずホロリ

漫画家として活躍中の岡野く仔@ヴィレヴァンさんコラボ中(@kuko222)さん。

今回ご紹介するのは、初めてマニキュアを買った女の子のお話です。

【創作】初めてのマニキュアの話

お母さんとの買い物中、「マニキュア」に目を奪われる女の子。

お父さんにお願いし、お小遣いで買いに行きます。

 

自分のためじゃなくて、お母さんのためだったのね……!

自分でお手伝いをしてまで、お母さんのためにマニキュアを買うなんて……なんてステキな娘さん(涙)

 

いかがでしたか?娘さんの愛におもわずうるっとしてしまいますね。

岡野く仔@ヴィレヴァンさんコラボ中(@kuko222)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

ヴィレッジヴァンガードさんともコラボ中なので、興味がある方はのぞいてみては?

 

引用元:@kuko222

過去作:https://www.pixiv.net/users/1611377

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加