ライフ

駐車場で、可愛い子どもがお菓子を抱え、ご機嫌で車に戻ったのを見た5分後…目撃した光景とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

超∞スシローの∞ぴの (@pino_pono3)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

もこもこの可愛いコートみたいなの着た2歳か3歳くらいの子供が業務用のベビーラーメンをえっちらおっちら抱えて歩いてて。ご機嫌で車に戻っていったのを見てかわええなーって微笑んでたその5分後駐車場でひっくり返って暴れてるのを見てoh育児!って感じで心でエールを送った、もちろんお母さんに

— 超∞スシローの∞ぴの (@pino_pono3) 09:00 AM - 01 Jan 1970

oh育児!(笑)

最近もこもこのコートを着た小さい子どもを見かけて、「あ~可愛い。尊い」と思ったところです!

しかし、あのコートで駐車場にひっくり返ってるとは……お母さんも大変ですね。

どうかその子の着てたコートが、白色ではありませんように!(笑)

お母さんへ、私からも全力でエールを送ります!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加