ライフ

友人と鍋パーティ中、一人だけ声をかけられてしいたけを切る手伝いをすると…その後の出来事にイラっとする

家族のエピソードを描いたエッセイがSNS上で人気の​みかみかん2y (@mikamikan1021)さん。

今回は友人と鍋パーティーをしたときのお話です。

ずっと根に持ってる話

趣味の友人たちと鍋パーティをしていた時のお話。

なぜかひとりだけ声をかけられ、しいたけを切るように言われます。

鍋を食べ始めると……友人たちからしいたけの切り方を指摘され笑われてしまいます。

軸の部分を食べている人が少ないと知り、ショックを受けるのでした……。

 

 

それにしても、手伝いもせずに人に文句だけ言うって、ありえないですよね!

そもそも、​みかみかん2y (@mikamikan1021)さん一人だけに声をかけるのも謎……。

 

いかがでしたか?これは根に持つのも仕方ないですね。

​みかみかん2y (@mikamikan1021)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@mikamikan1021

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加