ライフ

目の前には「絶対に汚してはいけない書類」が!しかし、コーヒーを飲んでむせてしまい…その結末に腹筋崩壊!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

冴島 オンティーヌ依子 (@ontine9neo)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

今コーヒー飲んでたらむせちゃって、でも目の前に絶対に汚しちゃいけない書類があって頑張って飲み込んで口を閉じてむせたんだよ。そしたら鼻から噴いちゃって結局書類は死にました

— 冴島∞オンティーヌ依子 (@ontine9neo) 09:00 AM - 01 Jan 1970

大惨事!!

でも、わかります。ありますよね、コーヒーなどを飲んでいてむせること。

こういう時に限って、目の前には汚したくないモノが……(笑)

「あ、むせる!」とわかってから、起こり得るだろう被害を最小限に抑えようとするけれど、防ぎきれなかった経験がある人は、私だけではないはず……!

投稿者さんには、心から「ドンマイ!」と伝えたいです(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加