ライフ

電車に乗っていると下半身に違和感が…その違和感の原因とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

うさぎのみみちゃん 『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

なんか下半身に違和感あるなと思ってたんだけど、パジャマのズボン(膝丈)履きっぱなしで電車に乗ってますね…………。ドロワーズだと思えば、まあ………。

— うさぎのみみちゃん『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino) January 16, 2022

スカートはくるぶし丈なので見えない

— うさぎのみみちゃん『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino) January 16, 2022

パジャマ……!

冬場は寒いから、人肌であったかくなってるパジャマをギリギリまで脱ぎたくない気持ちは、とてもとてもよくわかります。

その温かさをギリギリまで求めた結果、脱ぐのを忘れてしまったのでしょうね……きっと。(笑)

でも正直、ちょっと近場のスーパーやコンビニくらいなら、寒いしめんどうなので、パジャマの上に服を着て出かけたことないですか?

私は、ありますよ。ズボラすぎるでしょうか……?(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加