ライフ

一人でトイレに行くと泣きながら追いかけてくる息子…面倒なのでこちらから誘うようにしたが? 息子の成長に喜びと切なさを感じる

SNSに載せている漫画が人気の、ツボウチさん (@pullalongduck)さん。

今回は、息子のタボチャンの "後追い" に関するお話です。

 「ったく…トイレぐらい一人でゆっくり行きたいわ…」つってイキってた頃が懐かしい

少し離れただけで泣きながら追いかけてくる息子に困ったツボウチさん。

トイレに行く際、予め誘うことにしたそう(笑)

初めのうちは、張り切って着いてきてくれますが……

ある日から、YouTubeを見るのにハマり始めたタボちゃん。

なんと、ツボウチさんをトイレに送り届けて、早々にYouTubeに戻ってしまったのです……!

「これが普通。トイレは一人で行くもの。」と分かっていながらも、母よりYouTubeを選んだタボチャンの後ろ姿に、涙が止まらないツボウチさんでした(笑)

 

いかがでしたか?

ツボウチさん (@pullalongduck)さんは、他にも様々なお話を描かれています。

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@pullalongduck

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加