ライフ

「私が思っていた猫とは全然違うけど…」猫との暮らしを描いた創作漫画が可愛すぎて癒される

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

星見SK (@Hoshimi1616)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

【創作】猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話

猫を飼い始めた漫画家さん。

飼い始める前は「自由気ままで人に懐かない」イメージでしたが……

 

ノル君はとんでもない甘えん坊!犬も驚きの懐きっぷりです。

でもこんなに懐いてくれていると、毎日癒されそうですね!

 

いかがでしたか?私も猫を飼いたくなりました……。

星見SK (@Hoshimi1616)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

引用元:@Hoshimi1616

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加