ライフ

大ケガをして帰ってきた女の子。「じゃんけんで…」というので、罰ゲームかと思いきや…その理由がまさかだった!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

麦 (@mugichopoko)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

息子はこうなりませんように

「子供が派手なケガをしそうで怖い」と母に相談する麦さん。

すると、生傷が絶えなかったという、当時の麦さんの話になります。

 

とんでもない危険な遊びをして顔面が大根おろしに!

聞いているだけで痛くなってきますね……なんでそんなことをしたのでしょう?

なんと、じゃんけんで勝って自分から選んでいた!

危険すぎる思想に思わず困惑してしまいますね(笑)

でも、私もケガが絶えないタイプだったのでわかります……!

 

いかがでしたか?子供の頃って、恐いもの知らずでしたよね……。

麦 (@mugichopoko)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

Twitter   :twitter.com/mugichopoko

Instagram:https://instagram.com/mugichopoko/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加