ライフ

些細なことで夫と言い合いになってしまい…ちょっとしたイライラを鎮める方法が真似したくなる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

グラハム子@オバサンジャー (@gura_hamuco)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

煮たまごをキメた

些細なことで夫と言い合いになってしまい、イライラしてしまうお母さん。

そんなときは、ラーメンに普段入れない煮たまごを入れると……

 

あっという間に小さなイライラは吹き飛んでしまいます!

普段しないちょっとした贅沢でいらいらを鎮める……素晴らしいですね!

 

いかがでしたか? ちょっとしたことでイライラした時、真似してみては?

グラハム子@オバサンジャー (@gura_hamuco)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@gura_hamuco

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加