ライフ

【イラッ】後輩に頼まれて仕事のレクチャーをしていると…横から入ってきた社員の反応にモヤモヤする

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

マウントされてムカついた話

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

後輩にソフトのレクチャーをしていると、他の社員が「自分も勉強したい」と入ってきました。

その後、丁寧に教えていると……

 

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

 

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

時折出る「昔やってましたよ」感がなんだか鼻につきますね……。

むしろあなたが教えてくださいよ!という気になってしまいますね。

 

いかがでしたか?

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

双葉社から単行本発売中!


出典:@siroyagishugo

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加