ライフ

赤ちゃん歯科の先生に「粉ミルクが余っている」と話したら…予想外の返答がきて笑った!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ふる丸☺︎@11m (@_furumaru_)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

赤ちゃん歯科の先生に粉ミルク飲まなくて余ってるんですよね~って話してたら「うちの子のも余っちゃったので院長のコーヒーに入れてますよ~~栄養たっぷり~って言って

— ふる丸☺︎@11m (@_furumaru_) 09:00 AM - 01 Jan 1970

栄養たっぷりコーヒーの出来上がり~(笑)

でも意外とナイスアイデアかもしれませんね?

粉ミルク余っているママさんパパさんは、自分が飲むコーヒーに入れて使い切ってしまうのもありです!

……にしても、院内の関係性がとっても良いことがわかるエピソードですね!

微笑ましくて楽しそうな歯医者さんでした!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加