ライフ

副業で月100万円稼いでいる先輩が、「こんな外車も余裕で買える」とインスタに写真をあげていたが…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ねこ (@araisannanoka)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

副業で月収100万!みたいな投稿をずっとしている先輩のインスタ、「こんな外車も余裕で買えちゃう」ってオープンカーとのツーショットを上げてたけどナンバーが「わ」なのだ…

— ねこ (@araisannanoka) June 30, 2020

ナンバープレートが「わ」の車は ”貸渡用” ……つまり ”レンタカー” ってことですよね。

これは、なかなか残念な先輩なのではないでしょうか……(笑)

いや、でももしかしたら月収100万円稼いでいるのは本当で、車はあえてレンタカーにしてるのかもしれません!

飽きっぽくて ”毎回違うのに乗りたい派” なのでは?!

あ、でも「買えちゃう」と言っているので、無理がありますかね……? 

逆に先輩はどんな副業をしているのか、気になります(笑) 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加