ライフ

【尊い】数年前まで「は?誕生日なんておめでたくもなんともないよ」と言っていた彼だが、今年は…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

haruko aoyagi (@hal_aoyagi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

恋人、数年前は「は?誕生日なんておめでたくもなんともないよ」とぶすくれていたのが、昨晩は「ねえ、今年はケーキあるのかな…?」「ホットプレートで焼肉したりするかな…?」とそわそわしていた この人を人間にできてよかった

— haruko aoyagi (@hal_aoyagi) June 7, 2020

尊いです……。 

なんて幸せに満ちたエピソードなのでしょう……!

彼が徐々に人間になっていくのを、近くで見守ってきた投稿者さんもまた、良いですね。

共に歩んでいく素晴らしさが、垣間見えます。

いつまでも幸せでいてほしいですね! 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加