ライフ

14時間眠った2歳児、起きたら急に語彙が爆増していた!これってもしかして…わかりやすい例えが話題に

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

JulieWatai (@JulieWatai)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

いつも9時間くらいしか寝ない2歳児が14時間眠って、起きたらいきなり語彙が爆増えてびっくりした。たぶんOS更新していたのだと…

— JulieWatai (@JulieWatai) August 15, 2020

すごいですね!アップデートですね!!

寝ている間に、起きている時に経験したことを頭の中で整理整頓したりしてるのでしょうか。

子どもがよく寝るのもわかる気がします!

逆に歳を重ねると、寝て起きたら色々忘れていることありますよね(笑)

大人も子どもみたいに、いっぱい寝てアップデートできたら面白いですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加