ライフ

タイの山奥で自撮りを楽しむ女性たち。民族衣装に着替え、再度撮影かと思いきや…国ごとの価値観の違いに驚き

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

★タイの漫画★小林眞理子 (@mariko_asia27)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

タイの山奥で会った人々

 

タイの国立自然公園で自撮りをするタイ人の女性たち。

そのままお着替えし、民族衣装で写真を撮るのかと思いきや……

そのまま帰ってしまった……!

お姉さんたちにとっては、民族衣装は普段着で、写真を取るような服ではないのですね!

日本では和服は特別な装いですし、国による違いを感じますね。

 

いかがでしたか? 価値観の違いって面白いです!

★タイの漫画★小林眞理子 (@mariko_asia27)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@mariko_asia27

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加