ライフ

子どもを連れてスーパーで買い物中「今何ヶ月ですか?」と小学生くらいの男の子に話しかけられて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

はむこ 1y1m (@hamuco0318)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

息子とスーパーて買い物してたら「今何ヶ月ですか?」って話しかけられた。
パって見たら小学生位の男の子がエコバッグ持ってカート押してた
「もうすぐ1歳です!」って言ったら「僕のママも8ヶ月の赤ちゃんがいるんよ」って教えてくれて、「買い物手伝ってるの?偉いね」ってバイバイした。→

— はむこ 1y1m (@hamuco0318) May 5, 2022

数分後、男の子がママ連れて私の所にきた。
ママが「この子が見せたいものがあるって言ってきて…」って
ぎこちない雰囲気w
多分息子をママに見せたかったのかな?
息子はベビーカーで足上げてふんぞり返ってた
 も可愛かったけど男の子も可愛かったなぁあああ

— はむこ 1y1m (@hamuco0318) May 5, 2022

なんて微笑ましい光景でしょう……!

男の子が、張り切ってお母さんを連れてくる姿が目に浮かびます(笑)

すっかりお兄ちゃんな感じが伝わり、もう想像するだけで尊いですね。

きっと将来は、弟妹想いの頼もしいお兄ちゃんになるのでしょうね!

そして、ベビーカーでふんぞり返ってる息子さんも最高です!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加